
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Draw:31 米版GS3

.28 2010 遊戯王OCG comment(0) trackback(0)
ようやく届きましたGS3。
s-TS3O0048.jpg
あいかわらずの過剰梱包がいい。
さっそく開封!

s-yoshi.jpg

とりあえず欲しかったゾンキャリやスターダストが来て大満足!
今回は前回と比べていいものも多い気がします。
次元合成師もフルモンで使う予定なのでよいです。
欲を言えばゲイルと裁きも欲しかった。

YO3はアバターアイテムやプロテクターが増えたみたいですね。
アバターアイテムって結構いい値段なんですね…

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zxsxf.blog22.fc2.com/tb.php/47-27a86ad7
