スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Draw:30 YO3初トライアル

.21 2010 イベント comment(0) trackback(0)
さっそく参加してみました。
初イベント。
自分の時はなんと1224人参加。YO2では考えられませんね。

やはり時間効率を考えてかワンキルタイプが多かったです。
アンティーク、デミスガイア、あとはチェーンバーンなど。
まああっさりと勝負がつくのでこちらもそんなに時間がかからない。

感想としては正直言ってYO2時代の方がキツかった気がする。
初心者も多かった気がしますし、あまり苦戦はしませんでした。
まあトライですのでみなさん気軽にやっているのでしょう。

今回から変わったシステム。
イベントカードは10BP。
これは正直言ってかなり高い。
BPを払うのなら自分の物以外貯めるメリットがYO2に比べて薄い。
OCGと同じで、溜め込むなら自分で課金をしないといけない。
これだと、スルーするイベントも多そうです。
YO3になって本当に高く感じます。新規はかなり課金をしないとなかなかデッキが組めないと思います。

とりあえず2枚ずつゲットして終わり。
なんか一生懸命コツコツイベントに出てカードを貯めていたのが懐かしく感じる。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zxsxf.blog22.fc2.com/tb.php/46-2b470198
