スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Draw:26 コンプリート

.04 2010 新YODA βテスト comment(2) trackback(0)
今更ですがCPUコンプリート!

s-111.jpg

遊戯王で星と言ったらスターチップを思い出します。
…ですが、YO3でやることはほぼなくなったと言っていいでしょう。
YO2も去年からパスがないので対戦できません。ログインができるのはいいですね。

s-zyakku.jpg

あといつのまにかジャックの服を持ってました(笑)
いつ手に入れたんだろう…









Legend Of Duelistは解散し、新しい名前のチームになるそうです。
色々と規約があり、最初見た時はすごいなと思いました。
約1年間所属していましたが、楽しかったです。
新しいチームは誰が入るのかわかりませんが、頑張って欲しいです。

3月はひとつの節目を迎えます。
YO2が終わってYO3になります。
スペックが足りなかったりキリがよかったりで、引退する人もいるそうですね。
自分も正直な所YOを引退しようかどうか迷いながら考えています。
まず思うのが、YO3でも15MPで5枚なのか。
まだわかりませんが、仮に300円のパスで30MPだと、現実の値段と変わりません。
新パックが出ても、MPを使用しないと開けられないようでは正直開けようという気にはなりにくいです。
βのカードはすべて削除されますので、スターダストなどはすべて消えます。
また一からMPを消費してパックを開けるとなると、結構な量のMPが必要になります。
デュエルが無料なのはいいですが、結局新カードを手に入れるにはデュエルパスなり課金が必要になってくるので、現実と変わりません。
自分はOCGもやっているので、最近は2つの両立は厳しくなってきました。
チームが解散し、新しく生まれ変わるのなら、それもまたひとつの節目かもしれません。

オンラインの魅力であるチームでの活動は本当に楽しかったです。
CPUと対戦するタッグフォースなどとは違ったいい思い出です。

とりあえずYO3がまだ本格的に始まっていないのでわかりませんが、自分がOCGを辞めてたり、MPと状況しだいでは戻ってくるかもしれません。
チームは解散しているのでチームチャットは使えませんし、フレンドリストも引き継がれるか今のところわかりません。
いつまでかはわかりませんがYOは活動を停止致します。
自分は交流戦などもあまり出ず、"チーム"のためにほとんど援助できなくて申し訳ありませんでした。
ですが、チーム活動やチャットは楽しかったです。
チームの人はみんないい人でした。
YOが初めて本格的に始めたネトゲでもあり、ネット上で他人とコミュニケーションなんて本当に取れるのかと怖くもあり初めはあまり信じてはいませんでしたが、遊戯王以外の雑談など色々できて楽しかったです。
チームのみなさんはぜひ強くなってファイナリストになって下さい。
次に帰ってくる時は、色々とパワーアップして帰ってきます!
ありがとうございました。またいつかYOでデュエルしましょう!
スポンサーサイト

ヤンコ
えぇぇぇぇ><
ゼットさん辞めちゃうんですか??
やるかもって言うのも書いてあるので・・・
辞めないことを期待します・・・
YO3まだ分からないですね・・・( ̄ω ̄;)
見つけたらまたフレになってくださいねヾ(@>▽<@)ノ
2010.02.04 20:35
アキ
ゼット今までありがとう!
新チームになったけどいつでも帰ってきていいからね!
ゼットのこと待ってるよ^^w

レジェはいいチームだったね。ゼット、もずく、ひーちゃん、アタシ。。
たくさんお話しました。そういう姿勢新チームにも必ず受け継がせていくつもり。


またデュエルできるときがくるのを私はずっと待ってるよ^^
2010.02.06 16:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zxsxf.blog22.fc2.com/tb.php/42-ab800ef9
