スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Draw:16 YO3最新情報

.16 2009 新YODA βテスト comment(1) trackback(0)
画像が上がっていましたのでまとめてみました。

abata.jpg
髪の色などが細かく設定できる!
モーション、セリフ、コメント、対戦コメントの項目が追加。

おぉー、色が細かく設定できるとは!これで自分がよりオリジナルになれますね。
セリフ、モーションまで設定できるのか!
もう同じようなアバターと出会う事はなくなるかも?

aitemu.jpg

なんじゃこりゃー!ナース服などさらに増えている。バリエーションに期待できそう。
ナースの右は狭霧深影の服かな?
ってことは5D'sの服が登場?彼女もデュエリスト?

sa-ba.jpg

かなり見難いけど、ランキング、カードアルバム、レンタルカードの項目が追加。
自分自身もタッグフォースをやっているので、何となくわかります。
アルバムは何のカードがどれだけないかわかりそうなので便利そう。
レンタルはTFだとOCGの左下8ケタです。初心者救済かな?

saiga.jpg

これもかなり見辛いが、画像はエンディミオン、名前はウォリアーズ・ストライク、中身はスターター2008。
いかにも開発中のようだ。
2BPと見えるが、値段かな?
もし中身がそのまんまOCG準拠だと、トレイン、ガイウス、ガジェ、収縮、その他もろもろ暴落フラグ?
ガジェなんてストラク1個に3枚収録されてるから価値出るのか?

kaiba.jpg

CPU。
王様3D。
ペガサスの文字が!!!サクリファイスクル━━━━(゚∀゚)━━━━???
孔雀舞らしき文字も見えるが、果たして…

5ds.jpg

5D'sCPU。
タッグフォースとまったく同じです。やはりTF準拠かな?


金曜日まで待てなくなりました…!
はやくログインしたい。
アバターの服はかなり増えてそうですね。(っていうか今までが少なすぎたか?)
レンタル実装だと無理にカードをトレしなくてもいいのかな?何らかの代償はありそうですが…

めちゃくちゃ楽しみです。
これに加えて制限改定。
1年間の空きはこれかと思わせぶりの充実度。
DMの世界と5D'sの世界があるということはGXの世界も間違いなくあるよね?
戦略もカードもサーバーも増えました。
BGMも変わるか?
何はともあれ楽しみだ。
スポンサーサイト

ヤンコ
おぉぉぉwナース服wwwwwww
私が持ってるのは半そでだけど・・・(え
多分使わないね・・・Σ(゚д゚;) wwwwwwww

なにはともあれ後少しの我慢o(*^▽^*)o
早く皆に会いたいですねO(≧▽≦)O
2009.12.16 23:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zxsxf.blog22.fc2.com/tb.php/32-77ceb8f6
