fc2ブログ

Draw:27 YO3起動

.19 2010 遊戯王ONLINE comment(1) trackback(0)
お久しぶりです。

長い間実家にいてパソコンに触る事も出来ず、気付いたら1ヶ月半くらいたってましたが、今日たまたまパソコンを使う機会があったので、YO3を起動して遊んでみた。


今更な感想ばかり

なぜかかなりYOが軽い気がした。2よりも軽い気が…ヌルヌル動いて驚きました。
DMのキャラも3D化していて新鮮でした。GXや5D'sのキャラも一部TFの3Dと違う気がした。
自分のパソコンではないため当然デッキリストもフレンドリストも新規状態。誰か知ってる人がいるか捜そうと思ったが…

自分の操作方法が悪いのかもしれないが、レベルや名前でソートが出来なかった!まだ慣れてないので誰かやり方わかる方教えて下さいw
日本のサーバーが10個くらいに分かれてて、一つ百人しか入れない模様。トレードが前よりかなりやりにくそう。
表示を変えてカードの所持数やトレード不可がわかるようになったのは感動した!

2~3時間くらい触ってみて、あまりよく理解しないまま終わった。赤字のやり方もわからなかった…ググれと言われそうだが、なんとなく全体的に文字ばかりで疲れた\(^o^)/
YO2の頃は動くアバターとマップはあまり意味がないものとばかり思ってたけど、今は少し恋しい。

今のYOはなんとなくモチベーションが上がらないので、またしばらくお休みしようと思います、うーん…
スポンサーサイト



 HOME