スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Draw:23 メンテナンスで使い易さ向上

.30 2009 新YODA βテスト comment(0) trackback(0)
携帯から簡易更新

昨日のメンテナンスでYO3が今までより使い易くなりました。

見づらかったデッキ編集画面のアイコンなども変わり、ソートもさらに細かく出来るようになりました。
種族とチューナーやデュアルなどの効果も追加され、見易くなりました。

自分のアバターも表示され、ダメージによって表情が見れるようになりました。表情は少し怖く見えましたがww
まだアバターの動きは見れないみたいですね。

ブレイカーやサイクロンなどの相手の対象を選ぶ際の窓の表示も普通通りに戻り、やっとストレスなく出来ます(笑)


ガンスリングの景品が世界大会優勝商品ではなかったみたいですね。
このイベントが来た時に世界大会上位カード再録フラグかと思ってましたが、その希望も消えました。
個人的に究極竜騎士が欲しかったです。


今年ももうすぐ終わりですね。
今年のYOは、終了するのではないかと言われるくらい不安定だったかと思います。最後の約1ヶ月でバージョンアップの告知があったりβが思いのほかバグがあったりとありましたが、来年は正式に始動するので楽しみです。

皆さんも良いお年を。
来年からは2010年代スタートですね。
2000~2009年の00年代に負けない
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。