
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Draw:26 コンプリート

.04 2010 新YODA βテスト comment(2) trackback(0)
今更ですがCPUコンプリート!

s-111.jpg

遊戯王で星と言ったらスターチップを思い出します。
…ですが、YO3でやることはほぼなくなったと言っていいでしょう。
YO2も去年からパスがないので対戦できません。ログインができるのはいいですね。

s-zyakku.jpg

あといつのまにかジャックの服を持ってました(笑)
いつ手に入れたんだろう…









Legend Of Duelistは解散し、新しい名前のチームになるそうです。
色々と規約があり、最初見た時はすごいなと思いました。
約1年間所属していましたが、楽しかったです。
新しいチームは誰が入るのかわかりませんが、頑張って欲しいです。

3月はひとつの節目を迎えます。
YO2が終わってYO3になります。
スペックが足りなかったりキリがよかったりで、引退する人もいるそうですね。
自分も正直な所YOを引退しようかどうか迷いながら考えています。
まず思うのが、YO3でも15MPで5枚なのか。
まだわかりませんが、仮に300円のパスで30MPだと、現実の値段と変わりません。
新パックが出ても、MPを使用しないと開けられないようでは正直開けようという気にはなりにくいです。
βのカードはすべて削除されますので、スターダストなどはすべて消えます。
また一からMPを消費してパックを開けるとなると、結構な量のMPが必要になります。
デュエルが無料なのはいいですが、結局新カードを手に入れるにはデュエルパスなり課金が必要になってくるので、現実と変わりません。
自分はOCGもやっているので、最近は2つの両立は厳しくなってきました。
チームが解散し、新しく生まれ変わるのなら、それもまたひとつの節目かもしれません。

オンラインの魅力であるチームでの活動は本当に楽しかったです。
CPUと対戦するタッグフォースなどとは違ったいい思い出です。

とりあえずYO3がまだ本格的に始まっていないのでわかりませんが、自分がOCGを辞めてたり、MPと状況しだいでは戻ってくるかもしれません。
チームは解散しているのでチームチャットは使えませんし、フレンドリストも引き継がれるか今のところわかりません。
いつまでかはわかりませんがYOは活動を停止致します。
自分は交流戦などもあまり出ず、"チーム"のためにほとんど援助できなくて申し訳ありませんでした。
ですが、チーム活動やチャットは楽しかったです。
チームの人はみんないい人でした。
YOが初めて本格的に始めたネトゲでもあり、ネット上で他人とコミュニケーションなんて本当に取れるのかと怖くもあり初めはあまり信じてはいませんでしたが、遊戯王以外の雑談など色々できて楽しかったです。
チームのみなさんはぜひ強くなってファイナリストになって下さい。
次に帰ってくる時は、色々とパワーアップして帰ってきます!
ありがとうございました。またいつかYOでデュエルしましょう!

Draw:23 メンテナンスで使い易さ向上

.30 2009 新YODA βテスト comment(0) trackback(0)
携帯から簡易更新

昨日のメンテナンスでYO3が今までより使い易くなりました。

見づらかったデッキ編集画面のアイコンなども変わり、ソートもさらに細かく出来るようになりました。
種族とチューナーやデュアルなどの効果も追加され、見易くなりました。

自分のアバターも表示され、ダメージによって表情が見れるようになりました。表情は少し怖く見えましたがww
まだアバターの動きは見れないみたいですね。

ブレイカーやサイクロンなどの相手の対象を選ぶ際の窓の表示も普通通りに戻り、やっとストレスなく出来ます(笑)


ガンスリングの景品が世界大会優勝商品ではなかったみたいですね。
このイベントが来た時に世界大会上位カード再録フラグかと思ってましたが、その希望も消えました。
個人的に究極竜騎士が欲しかったです。


今年ももうすぐ終わりですね。
今年のYOは、終了するのではないかと言われるくらい不安定だったかと思います。最後の約1ヶ月でバージョンアップの告知があったりβが思いのほかバグがあったりとありましたが、来年は正式に始動するので楽しみです。

皆さんも良いお年を。
来年からは2010年代スタートですね。
2000~2009年の00年代に負けない

Draw:22 DTは実装するのか?

.27 2009 新YODA βテスト comment(1) trackback(0)
YO3で遊んでいると…
s-123.jpg
すでにデータとしてLE16、DT07、SOVRまであるんですね!
My Favoriteカードもすでにありました。
早くA・ジェネクスも組みたい所ですが…

s-33_20091227194420.jpg

s-12333.jpg
次元エアトスも近々組めそうですね!


これは3月開始時にどばっと実装されるのか?
だとするとパック6個、DT8種類、ストラク3つと一気にカードが実装されるかもしれません。
おそらくBPですから、3月までに確保しておきたいですなぁ。
YO2のパスは今切れてるし3は無料でいいけど…
デュエルパスがないからウェブマネー1500がどうも高く感じる…

Draw:21 CPUの友好度(ジャック・アトラス)

.22 2009 新YODA βテスト comment(0) trackback(0)
s-33333_20091222222915.jpg

元キングの友好度をMAXにしてみましたが、何も起こらず。
ちなみに111勝。100勝あたりからバーに変化なし。
心なしか右側の空白の方が大きいようにも見えますが…
デッキはエクスプロード・ウィング・ドラゴンやバイス、ストロングウィングなどのドラゴンデッキ。
貫通などで効果ダメージを頻繁にくらいました。

今日は100BP追加されていましたね。
KONAMIの少し早いクリスマスプレゼントなのかな?(笑)

Draw:19 βが始まったが…

.19 2009 新YODA βテスト comment(0) trackback(0)
s-ooo.jpg

歯車街入りの古代の機械ばっかり回してきましたが、そろそろ飽きてしまいそうです。
CPUはひと昔のペンティアムですが、軽い。YO2よりもヌルヌル。まあCPU戦だからだろうけど。
ジャックの友好度を上げようと何度もデュエルしていますが、なかなか貯まらない。

今のところはエラーも多いので、今後のアップデートに期待ですね。
BP切れた人は補充できないのでカードが増えない。
新規はカード増えないなぁ。
何かJFはまともに動いたそうなので、行ってみたかったです。
 HOME 
